【7/29(木) 無料オンラインセミナー】ポジティブな早期離職を増やす人材活用術

株式会社プロフィフティーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 兼田 浩太: 以下「プロフィフティーン」)は、2021年7月29日(木)に株式会社カイラボの井上氏をお招きし、”ポジティブな早期離職を増やす人材活用術”と題したセミナーを開催します。
申込URL:https://pro15n-seminar01.peatix.com

【7/29(木) 無料オンラインセミナー】ポジティブな早期離職を増やす人材活用術

“早期離職”

「苦労して採用したのにすぐに辞めてしまった」
「採用コスト・工数がかなりの負担になっている」
人事担当者や上長を務める方には、このような悩みが多いのではないでしょうか?

今の時代、若手社員の多くは、社内外を問わずキャリアアップを計画しています。
彼らは、自身のキャリアアップを実現するため、数年で辞めることも珍しくありません。

このような世の中で、会社としては、早期離職を悪ととらえるのではなく、「いい辞め方」「将来につながる辞め方」を考えていくべきではないでしょうか?

現場にとって一番困るのは、突然辞められることではないかと思います。
余裕をもって相談してもらえれば、引継ぎや次の採用に向けた対策が取りやすくなります。

本セミナーでは、株式会社カイラボの井上様をお招きし、以下の内容を解説します。
・ポジティブな早期離職のメリット
・ポジティブな早期離職の増やし方
・「HR TRADE」を活用した社員のキャリア支援

こんな方におすすめです。
・直近の採用者の離職が止まらず、他社の早期離職の原因を知りたいご担当者様
・アルムナイの活用法をお探しのご担当者様

是非ご参加くださいませ。

●開催概要
【開催日】
2021年7月29日(木)11:00〜12:00
【会場】Zoomでのオンライン配信
【定員】100名
【参加費】無料
※お申込み人数が定員となり次第、締め切らせていただきます。
※本セミナーはZoomを使用いたします

●お申込みURLはこちら
https://pro15n-seminar01.peatix.com

【会社概要】
株式会社プロフィフティーン
代表:代表取締役 兼田 浩太
本社所在地:東京都渋谷区円山町5番5号Navi渋谷V3階
設立年: 2020年5月
資本金: 2330万円
事業内容: 人材移籍プラットフォーム「HR TRADE」の開発・運営